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ご協力会社様へ
下記リンクより所定様式のエクセルデータをダウンロードして下さい。
内容をご記入のうえ、弊社までご提出下さい。
請求書は毎月末日締め、必着日は2020年8月1日以降のお取引分から翌月5日とさせていただきます。
インボイス対応の以下の請求書をご利用ください。
請求総括表(最終更新2023.9.27)
1枚目は貴社の控えです。2枚目「提出用」をご提出下さい。
本書は、明細書が1枚でも作成願います。貴社のコード、社名は必ず記載(ゴム印)して下さい。
注文内・請求明細表(最終更新2023.10.10)
1枚目は貴社の控えです。2,3枚目「提出用」をご提出下さい。
本書は原則として、注文書を発行している注文について、その注文番号毎(要素・品目番号毎)に作成願います。
工事内容・内訳欄には、当社注文書の内訳に沿って記載して下さい。別紙の明細(添付資料)がある場合には、内訳欄に"別紙明細(資料)の通り"と記載の上、添付して下さい。立替金等で減額が生じた場合、次回請求時には次回請求時には「2.変更・増減額」欄に変更額を記載して下さい。複合要素による発注(注文番号*印部分が0-00)の場合には、明細1枚目に合計した金額を記載し、2枚目以降は工事名・工事番号・注文番号・要素品目番号のみ記載して下さい。貴社のコード、社名は必ず記載(ゴム印)して下さい。
注文外・請求明細表(最終更新2023.10.10)
1枚目は貴社の控えです。2,3枚目「提出用」をご提出下さい。
本書は原則として、税抜10万円未満の注文について、要素・品目番号毎に作成願います。
別紙の明細(添付資料)がある場合には、内訳欄に"別紙明細(資料)の通り"と記載の上、添付して下さい。労務費の請求には、「労務費集計表」を添付して下さい。貴社のコード、社名は必ず記載(ゴム印)して下さい。